COIN-MONSTERS.COM

仮想通貨を生き残る為の研究・考察。

不定期コラム Vol.02 ・BNBについての問題点。

こんばんは。 本日は$BNB(Binancecoin)について思う事を書きたいと思います。 相変わらず今年に入って好調を維持しています。 好調要因は前回ブログでも書いた【Binance Launchpad】ですね。

不定期コラム Vol.01 ・Googleアドセンスに合格した話。

①突然ですが、Googleアドセンス(Google AdSense)の審査に通りました。 ブログを時々書いておりましたが、2回目での申請で通りました。嬉しいです。 1回目はとりあえず出してみるか…ぐらいに審査に提出しました。 落ちた際に「仮想通貨系」のブログは通らない…

絶好調$BNB!買い増しした理由!

こんばんは。早速ですが世界最大の取引所であるBinance。 そこが発行するコイン$BNB(BinanceCoin)がえらいことになっちゃってます。 Binanceをよくご存じない方はこちらをご覧ください。

$MFTメインフレーム 不定期レポートVol.02

こんばんは。 $MFT(メインフレーム)2019年1~2月とイベント+告知がありました。 まずは

2019年のビットコインの動向予想

あけましておめでとうございます。 さて、年も明けてまた今年もCryptoの動向が気になるところです。 2018年暗号通貨は非常に厳しいものとなりました。 気持ちも改めて今年も色々、勉強していきたいと思います。

$MFTメインフレーム 不定期レポートVol.01

こんばんは。久しぶりのブログです。 私がしばらく相場を離れている間に$MFTにも動きがありました。 まず、10月に大きなニュースとして世界最大の通信事業者で世界をリードする企業の Telefónica(テレフォニカ)との提携。

仮想通貨2018最大のニュースか。ICE×Microsoft×スターバックス=Bakkt設立。

こんばんは。本日はBIGニュースが飛び込んできました。 ICE×Microsoft×スターバックス=Bakkt設立。 ICE(インターコンチネンタル・エクスチェンジ)は、Microsoft、ボストンコンサルティンググループ、Starbucksと提携してBakktという新しい会社を設立すると発…

ビットコイン週間レポート【7/23~7/30】

7/23-7/30のビットコイン週間レポートです。 今週も様々なニュースがありました。振り返ってまとめていきたいと思います。 下記チャートはBTC/USDの一時間足でのチャートです。

知らないと損する!Binanceでコインの端数をまとめよう!

こんばんは。 本日は知らないと損をするBinance(バイナンス)でのお得技をご紹介します。 2018年4月のアップデートにより、なんと取引で売れなくて余ってしまった コインの端数をバイナンスの取引所トークンである $BNB(binance coin)に変換する事ができるの…

今さら聞けないビットコイン先物取引(CME・CBOE)とは?

こんばんは。ビットコインの価格が2018年も激しく上下する中で CME.CBOEによる先物取引からの価格への影響もレポートされています。 2017年12月より始まった米国の先物取引ですが、非常にわかりにくく混乱して しまう為、簡単にまとめてみます。まずは昨年12…

世界最大の取引所・Binanceデータ紹介。

取引所のデータ紹介です。 1回目は世界最大の取引所Binance(バイナンス)から始めます。

仮想通貨、FX証拠金倍率4倍以内、自主ルールで推奨へ。

こんばんは。 7月25日の新たなニュースです。 計108社が参加する日本仮想通貨交換業協会は投資家が担保に預けた資金の 何倍もの金額で取引ができる「証拠金取引」について、現在は上限が無制限の倍率を 証拠金の4倍以内とするよう推奨する自主ルールを設け…

Facebook社仮想通貨の広告再開へ

こんばんは。本日も大きなニュースが入ってきました。 2018年1月Facebook社は、仮想通貨関係の広告を禁止に。 同年6月にGoogleも仮想通貨広告の禁止を決めました。 しかし7月26日、Facebook社が仮想通貨の広告再開を発表いたしました。

ビットコイン週間レポート【7/15~7/22】

2018年7/15-7/22の仮想通貨全体のレポートです。 $BTC ビットコインが7月16日頃から大きな高騰を見せました。

Coinbase上場の本命はこのコインだ!

画像引用元:https://www.coinbase.com/ 2018年7月14日 米国の大手取引所のCoinbaseが以下の資産を追加する事を検討中と発表しました。 ※コインベースとは、サンフランシスコを拠点とする米国最大の仮想通貨取引所です。最近では上場が決定した後に高騰したB…

2018年の注目通貨・MFTメインフレームとは?

画像引用:https://mainframe.com/ おはようございます。 本日はある一つの通貨についてブログを書きたいと思います。 思えば仮想通貨は2017年に比べ、特定の通貨をガチホしていれば 勝てるという相場ではなくなりました。その中で私は2018年1月以降...。 ①…

2018大本命コインはやはり$BNB!?

こんばんは。世界最大の取引所である『Binance バイナンス』は 2018年7月14日で1周年を迎える様です。 これはなにかサプライズ発表があるのではないかと期待したいと思います。 初めて目にする単語がある方もいらっしゃる方もいるかもしれません。 簡単では…

仮想通貨の ICOの8割はSCAM!?海外評価サイトを紹介。

こんばんは。今日はちょっと面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。 現在仮想通貨のコイン数は1620。(2018.7/8現在 CoinMarcketCapより) coinmarketcap.com 非常に多い数ですよね。 巷では、仮想通貨の ICOの8割はSCAM(詐欺)だと言われています。…

仮想通貨・オーストラリアの動向に注目!?

おはようございます。 2018年の7月に入りまして、オーストラリアの仮想通貨関連のポジティブなニュースが立て続けに入ってきました。今後はオーストラリアの動向にも要注目かもしれません。それでは今回入ってきたニュース2件はこちらになります。