COIN-MONSTERS.COM

仮想通貨を生き残る為の研究・考察。

知らないと損する!Binanceでコインの端数をまとめよう!

f:id:mackuncrypto34:20180727234756p:plain

こんばんは。

本日は知らないと損をするBinance(バイナンス)でのお得技をご紹介します。

2018年4月のアップデートにより、なんと取引で売れなくて余ってしまった

コインの端数をバイナンスの取引所トークンである

$BNB(binance coin)に変換する事ができるのです。

取引所トークン$BNBについてはこちら。

仮想通貨を始めて取引所を利用している方ならご存知かと思いますが

通常、0.0001とかってコインの端数が余ってしまい、売れないし

僅かな額なのですがなんか勿体なく感じますよね。

そんな端数コインをまとめる事ができます。

バイナンスの事をよくご存じない方はこちらの記事もご参照ください。

 

それでは、余ったコインの端数のまとめ方のご説明をさせていただきます。

  1. PCサイトからBinance のサイトを開く。https://www.binance.com/
  2. 【注意】PCサイトからでないとこちらの操作はできません。携帯のみの方は、PC画面で開いてください。
  3. Funds→Balanceの順にクリックして下さい。f:id:mackuncrypto34:20180727232731j:plain
  4. Convert to BNBをクリックして下さい。($BNBに変換されます)

    f:id:mackuncrypto34:20180727232843j:plain

  5. Exchangeボタンをクリックして下さい。
  6. 承認しますか?と出ますので、Confirm(確認)をクリック!
  7. 余ったコインの端数が$BNBに変換されます。

※画像の出典元: https://www.binance.com/

 

非常に簡単な操作です。なぜだかお得に感じてしまいます。

$BNB自体、1年を通して値上がりしていっているコインなので

まだまとめられてない方は、お早目にどうぞ。

是非これを機会にBNBについても興味を持っていただけたらと思います。

今回は以上です。またお得情報があればお届けしたいと思います。

 

【重要】

私Yashiroは、プロの投資家ではありません。

このブログは自身の考え・意見でありこれは投資的助言ではありません。

投資をご検討なさる際はご自身でよくお調べになり、自己の責任において

行う様にお願い致します。