COIN-MONSTERS.COM

仮想通貨を生き残る為の研究・考察。

2019-01-01から1年間の記事一覧

不定期コラム Vol.02 ・BNBについての問題点。

こんばんは。 本日は$BNB(Binancecoin)について思う事を書きたいと思います。 相変わらず今年に入って好調を維持しています。 好調要因は前回ブログでも書いた【Binance Launchpad】ですね。

不定期コラム Vol.01 ・Googleアドセンスに合格した話。

①突然ですが、Googleアドセンス(Google AdSense)の審査に通りました。 ブログを時々書いておりましたが、2回目での申請で通りました。嬉しいです。 1回目はとりあえず出してみるか…ぐらいに審査に提出しました。 落ちた際に「仮想通貨系」のブログは通らない…

絶好調$BNB!買い増しした理由!

こんばんは。早速ですが世界最大の取引所であるBinance。 そこが発行するコイン$BNB(BinanceCoin)がえらいことになっちゃってます。 Binanceをよくご存じない方はこちらをご覧ください。

$MFTメインフレーム 不定期レポートVol.02

こんばんは。 $MFT(メインフレーム)2019年1~2月とイベント+告知がありました。 まずは

2019年のビットコインの動向予想

あけましておめでとうございます。 さて、年も明けてまた今年もCryptoの動向が気になるところです。 2018年暗号通貨は非常に厳しいものとなりました。 気持ちも改めて今年も色々、勉強していきたいと思います。