COIN-MONSTERS.COM

仮想通貨を生き残る為の研究・考察。

2018大本命コインはやはり$BNB!?

f:id:mackuncrypto34:20180709183342j:plain

こんばんは。世界最大の取引所である『Binance バイナンス』は

2018年7月14日で1周年を迎える様です。

これはなにかサプライズ発表があるのではないかと期待したいと思います。

初めて目にする単語がある方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

簡単ではありますが、ご説明させていただきます。

 

【Binance(バイナンス)】

・2017年7月に開設された中国系の世界最大の取引量を誇る取引所です。

通貨の種類も豊富で、現在は拠点を香港からマルタ島に移しました。

マルタ共和国は政府がブロックチェーン島を目指すなど、仮想通貨への理解の高い国です。

【Binance Coin/BNB(バイナンスコイン)】

・バイナンスコイン(以下BNBと表記)は、取引所のBinanceが自ら発行したコインです。

特徴としましては、Binanceでの取引手数料をBNBで支払う事ができ、通常よりも割引して支払う事ができます。そして価値を上昇させる為に4半期ごとに運営の買戻し、コインの焼却(Burn)があります。つまり枚数を減らしていくことで価値を高めていきます。以下のリンク先でより詳しく解説しております。

www.coin-monsters.com

さてここからが本題となります。

BNBは、1年の間で様々な成長を見せました。

直近でBinanceに起きている事を箇条書きにしました。

 

【直近のバイナンス】

  • 西日本災害に対して寄付を表明。
  • CEOによると2018年の目標利益は約5億ドル。
  • 7月15日頃?BNBバーン予定。
  • 2019年3月頃からDEX(分散型取引所)開発中→BinanceChain
  • Binance Ugandaの発表→アフリカでの法定通貨対応の取引所を登録受付開始。
  • ※アフリカでは銀行口座を持つ人が少なく、仮想通貨で普及を狙っている。
  • 現在の弱気な市場の中でもビットコインに対して相対的に上昇中。
  • ※2018年初めから価値は、すでに約4倍(2018年7/9現在)。

f:id:mackuncrypto34:20180709024303j:plain

出典:無料株式チャート、株式相場とトレードのアイデア — TradingView

【最後に】

2018年のビットコインの落ち込み方は仮想通貨の投資をされている方はよくご存じだと思います。その中でもBinanceは様々なアイデアで、価値を高めています。 

Binanceの成長と共に価値の上昇を期待できる取引所トークンのBNB。1周年のサプライズと一緒に更なる価格の上昇に期待したいと思います。

【重要】

私Yashiroは、プロの投資家ではありません。

自身の考え・意見でありこれは投資的助言ではありません。

投資をご検討なさる際はご自身でよくお調べになり、自己の責任において

行ってください。